2015_07
09
(Thu)20:45

うっかり~。

図書館から「予約してた本が借りられるようになったよ」ってメールが届いたので
さぁ、仕事帰りに取りに行くぞーと思ったら第二木曜日は休館日だった…。
会社を出てから「もしかして、今日は休館日じゃあ…?」って気がついてさ。
外に出る前に気がつけば机の引き出しに本を置いて帰って、
明日改めて行ったのにー。
本を持ったまま出ちゃったので、とりあえずそのまま図書館に行ったよ。
返却ポストがあるはずなので、そこに突っ込めばいいやって思ってね。
また明日行かなきゃだよ。

せっかく図書館まで行ったので、ついでに丸亀製麺に寄ってみた~。
釜揚げ明太を食べました~。
万願寺唐辛子の天ぷらも食べた~。
ナスの天ぷらも食べた~。
なかなかおいしかったです。
また別のメニューも食べてみたいな。


*私信*
サンドイッチ屋さん、伏見から丸の内に歩く大通りだよ~。
7番出口と8番出口の間にあった。
とりあえず、近いうちにお昼にみんなで買いに行ってみることになったよ。
他のところにもあるかも?なのね。
要チェックですな。
スポンサーサイト

COMMENT 0