某映画館にて。

巨人

久し振りに試写会に当選したので映画館に行ったら、
こんなものがありました。
どうやら後ろに回り込めるので、口から顔を出して
「巨人に食べられたー」ごっこができるようです。
残念ながらひとりだったので、できなかったよ(笑)。
ロビーじゃなくて、シアターがあるところに置いてあるから
何か映画を見る人じゃないと撮影できないけど。

「海街diary」の試写会だったんだけど、映画はまぁ…って感じでした。
原作を読んでると、映画のぶつ切り感が気になりました。
アレもコレもって入れ過ぎて、すべての印象が薄いなぁと感じたよ。
海猫食堂と山猫亭の人は出てくる意味あったの?って思えたし。
まあ、原作物は難しいよね。
どうしても、イメージが先にあるから、
ちょっとそこからはずれちゃうと、「そうじゃないー」って言いたくなっちゃうし。
試写会で見れてよかったよ。

コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(・∀・)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

ポポ子さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる