2015_05
30
(Sat)11:15

フレッシュマン

研修期間が終わり、うちのグループにも新人が配属されたよ。
新人ってことは22とか23歳なんだよね。
もちろん平成生まれ…。
一体、私と何歳違うのか…。
まだ、親子まではいかないけど、姉弟というには年齢が離れ過ぎてるね。
確実に新人くんとより、新人君の親との方が年齢が近いんだろうなぁ(遠い目)。
いや、しかし新人くんって見てるとフレッシュでいいね。
初々しいというか、一生懸命っていうか。
これから、ウマく育っていってほしいですな。
来月は歓迎会があるよ。
グループだけでやるみたいだからよかった。
もし部全体のがあっても欠席でいいかなぁ。
2つでるのはキツイです。

COMMENT 0