2015_05
27
(Wed)19:55

暑いでござる。

暑い~~。
帰ってきたら閉めきっていた2階の気温が35℃もあったよ…。
これは寝る時にクーラーがいるかなぁ。
お風呂に入ったらサッパリするし、寝る頃には気温ももう少し下がるかなぁ。
自室にクーラーはあるけど、扇風機がないんだよね。
扇風機があれば、多少の暑さなら乗り越えられるよねぇ。
今年こそ買おうかな。
もう中国製はイヤだとか言ってる場合じゃないかも。
持って帰ってくるのが面倒だから通販にしようかなー。
あまり大きくなくてタイマーがついてるやつがいいな。
できる限りお安く買いたいですよ。
ちょっと探してみるか。
スポンサーサイト

COMMENT 0