2015_05
16
(Sat)15:42
髪を切ったー。
切ったって言っても、髪型はほぼ変えずに長さだけ短くしました。
後ろは首が出るぐらいにして、前の方はちょこっと切ったぐらい。
長さにして2㎝ぐらい切ったようです。
切ったのは2㎝だけどだいぶすいてもらったので、軽くなったよ。
短くした分、残ってたパーマもほぼなくなっちゃったので
そろそろ次かその次ぐらいにかけるかね。
誕生月に行くと割引があるので、その時にかけようかなー。
なくてもいいけど、毛先だけとかゆるくかけておくとちょっといい感じになるよね。
パーマをかけるとお高くなるので、ナシでいければそれがいいんだけどね…。

COMMENT 0