2015_05
13
(Wed)20:35

焦りました。

私の仕事はペアでやる仕事なんだけど、
2人そろってやらかしてたことが判明。
作成とチェックを2人でやるんだけど、
入力しなくちゃいけない情報が作成の時もチェックの時もスルーされてたという…。
2人とも見逃すなんて今のところなかったんだけどなぁ。
どうして見逃したんだろう?と2人で軽くへこんでおりました。
社員がその後の対応をしてて話してるのがチラチラ聞こえてくると
思ったより大事になってるっぽくて2人でどうしようって思ってたら、
どうも最初の段階ですでに別の人のやらかしがあったようで、
私たちのせいだけではないみたいだったよ。
おー、よかった~。
いや、よくはないよ、見逃したのは悪いことだよ、
だけど自分たちだけのせいじゃないらしいことがわかってちょっとホッとしました。
本当は個別にやらなきゃいけないものを普通のに混ぜちゃってたみたい。
とりあえず、あとのことは社員に任せよう。
毎日同じような仕事をしてるから、流れ作業的になってる部分もあったよなー。
これから、改めて気をつけなくっちゃ。
スポンサーサイト

COMMENT 0