2015_05
04
(Mon)09:58

気分は航空自衛官

GWとういうことで浜松エアーパークに行ってきました~。
新幹線で30分ほどで、浜松駅からバスで25分ぐらい+バス停から徒歩10分弱ほどで到着。
早めに着いたからか、まだそこまで混んでなかったよ。
ドーム型シアターの整理券も無事にゲットできました。
で、上映時間まで時間があったのでその間に館内をウロウロ。
フライトスーツの試着をしてきたよ。


ブルーインパルス2人
ハルちゃんと2人でフライトスーツを着てブルーインパルスの運転席に乗ってきた!
私はヘルメットも借りてます。
係りのおじちゃんが写真を撮ってくれたんだけど、めっちゃ慣れてて
ポージングの指導までしてくれました(笑)。

ヘルメット
こっちはヘルメットのゴーグルを下げたところ。
誰かまったくわからない~。
レンタル時間が15分なので大急ぎで撮影したから、
あとになって「バストアップの写真も撮ればよかった」とか
「フライトスーツをもっとアップで後ろも横も撮っておけばよかった」とか反省点がでてきたよ。
でもすごく楽しかった~。
子供はもちろんだけど、けっこう大人が楽しそうに着てたよ。

浜松餃子もちゃんと食べてきたよ~。
おいしかった~~。
一瞬、冷凍のやつを買ってこうか悩みました。
普通の餃子を用意して茹でたもやしをつければ浜松餃子になるのかな?
浜松ってあんまり行くことがないけど、なかなかいいところだね。
会社の人に聞いたけど、超おいしいケーキ屋さんも浜松にあるんだって。
車がないと行けない感じなので、私が行くのはなかなか難しいけど…。
いつか行ってみたいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT 0