長期連休ですね。

GWに突入ですね~。
長い人だと今日あたりから連休だったりするんだろうか?
私はカレンダー通りに出勤です。
1日は創立記念日で会社が休みなので、
有給使わなくても6連休になるよ。
これだけ休めれば十分~。
海外に行くわけでもないし、これ以上休んだら社会復帰できなくなる(笑)。

遠出はしないでけど、どこか近場に出かけたいなってことで、
浜松に行くことにしたよ。浜松のエアーパークに行ってきます。
航空自衛隊浜松基地の中にある施設で、いろいろ楽しそうなんだよ。
ブルーインパルスや戦闘機が展示してあったり、フライトシュミレーターがあったり、
全周天シアターがあったり、フライトスーツの試着ができたり。
あ、政府専用機の座席もあるらしいよ(座れるかは不明)。
ね、楽しそうでしょ?
浜松まで普通のJRで行こうかと思ったけど、
意外と時間がかかるので新幹線にしちゃいました。
ひかりだと30分で着くんだね。
京都よりちょっと早いぐらいか。
せっかく浜松に行くんだから、浜松餃子も食べてこようと思います。
駅前とかにお店もありそうだよね。
有名店とか老舗じゃなくていいので並ばずに食べられるとこで。

GWはこのお出かけ以外は家に引きこもってる予感(笑)。
図書館に行こうかなって思ったりしてるけど、イザとなったら面倒くさくなりそう。
カフェとかどっかにお茶しに行こうかなぁ。
あまり家にいすぎるのも微妙かなって気もするけど、
外に出るとお金使っちゃうしなぁ。
定期券で行ける範囲で移動してウロウロするとか?
天気が良かったら散歩がてら歩くのもいいかもね。

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる