激務再びなのか?

仕事なんだけど、5月下旬ぐらいから1年ぐらい忙しいらしい。
1年も忙しいの?
最初6月あたりから忙しくなるよ~と言われてたから、
2~3ヶ月の間忙しいのかな?って思ってたんだけど、
まさか1年とは…。
とりあえず、7月のアイスショーの日は休みます!って宣言してきたよ。
この日だけは何があっても休まねば。

今日のお昼にお弁当を買いに歩いていたら男性に声をかけれました。
「怪しいものではありません」って言ってくるからめちゃくちゃ警戒したよ(笑)。
お店をやってる人で、このあたりにも別店舗を出店したいから
ここらへん界隈のランチ事情を教えてくれってことでした。
タイ料理屋さんの人だったんだけど、本当に会社近くに出店してくれたらいいな。
出店してくれたらランチに行くよ。
無料ドリンク券をもらったので、今度そのお店に行ってみようかな。
そのお店に行ったことある人がいておいしいよって言ってたんだよ。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる