今年最後の大一番

フィギュアスケートの世界選手権が開催されていますね。
男子FSは生放送だけど、それ以外は録画放送…。
女子はお昼から夕方にかけてだからしょうがないのかもしれないけど
(NHKだったら時間に関係なく生放送だけどね)
男子SPは日本選手の登場が19時頃からというとてもいい時間だったのに。
放送枠も20時から3時間ぐらいあったんだから、
それを1時間前倒して放送できなかったのか。
最後まで録画でしたよ。
なので、ロシアのライストにお世話になってます。
今も女子FSがやってる時間なので見てるよ。
今はサクサク動いてるけど、そのうちカクカクしてくるのかなぁ。
最終Gと1つ前がちゃんと見れるといいんだけど。
女子はみんないい位置につけてるからこのまま頑張れ!
さとこちゃんメダルいけるよ!
男子は思いもかけない展開になり、昨日はちょっと放心状態でした。
まさか、3人のうち2人があんなことになるとは…。
70点付近は団子状態だからFSでいい演技すれば一気に上にいけるはずから、
どうか2人とも自分の演技ができますように。
まさかの1・2番滑走だけど、デッカイ漬物石になってください。
羽生くんは首位発進!
体は大丈夫かな?無理しないでガンバレ~。
連覇できますように。

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる