2015_03
15
(Sun)13:09

から揚げ第二弾

この前作ったから揚げがなかなかおいしかったので、
今回は塩から揚げを作ってみました~。
クックパッドでレシピを検索して、柚子こしょう入りのにしてみたよ。
これもいい感じにできました!
ただ、柚子こしょうが均等にまじらなくて、
味があるのとないのができたのが反省点ですな。
次に作る時は柚子こしょうをお酒でといておくか、
少量ずつわけていろんな場所にまぜるかするようにしよう。
鶏肉を600gほど用意したけど、全部ペロリと食べてしまいました。
4人分のレシピを3人(ほぼ2人だけど)で食べちゃった~。
揚げるそばから食べてくと熱々でおいしいから、ドンドン食べれちゃう。
ちょっと、から揚げを家で作るブームが来てます。

COMMENT 0