Xデーはいつだ?

腸の検査の日程、まだ決めてないー。
とりあず、診察に行かねばならんのだけど、
仕事帰りだとギリギリになるから混むのを覚悟で土曜日に行こうかな。
もう、内視鏡でいいよ・・・。
行こうと思ってる病院はレントゲンはないって。
内視鏡にする人のが多いみたいで、レントゲンの需要が少ないようです。
家から近い病院にした方がいいよね。
そこの病院は内視鏡をする時に希望すれば鎮静剤を打ってくれるらしいよ。
鎮静剤を打つと検査後1~2時間病院にいなきゃいけないみたいだけど
打ってもらった方が楽にできるのならそっちのがいいな。
なるべく3月中に検査しようかとは思ってるんだけど、
なかなか積極的に受けよう!という気にはならんのだよ…。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる