よもやの・・・

健康診断に引っかかりました。
再受診してくださいとのことです。
いつものコレステロールではなく、腸が引っかかりました。
コレステロールは経過観察でOKだったのに、腸が引っかかったか…。
コレステロールだったらいつものことだし次の健康診断の時でいいかって思うけど、
腸はちょっと怖いよね。
たぶん、何もないとは思うけど万が一ってこともあるし、
もう1回検査してもらった方がいいよねぇ。

ということで、病院の予約をしたよ。
とりあえず、先生と話をしてレントゲンを撮るかカメラにするか決めるそうです。
できたらレントゲンにしたい…。
カメラってあれでしょ?中に入れるんでしょ?
胃カメラもやったことないし、できればカメラ系はやらずにすませたいよ。
平日しか診察してないので会社は遅刻して行くかな。
休んだろうかと思ったけど、どうせなら検査をする時に休みたいし、
初回は話だけだろうし遅刻でいいかって。
よくわかんないけど、検査したら当然結果も聞きに行くんだよね?
そうするとまた遅刻か休むかしないといけないし、
短期間で休みを複数とるのもアレだし遅刻にしとくかね。
有給はたくさんあるから休めるなら休みたいけど、
2人ペアの仕事だからさぁ。
どっちかが休む時は社員の人がフォローするんだから気を遣わなくていいと思うんだけど、
なんとなくね。
健康だけが取り柄なので何もないことを祈りたい。
もし何か病気でも保険も加入したことだし、その点はちょっと安心だからいいんだけどね。
まぁ、大丈夫でしょう。

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる