2015_02
04
(Wed)20:15

普段はそんなに予定もないのにね(笑)。

明日はクラシックを聴きに行ってくる~。
ハルちゃんがチケットを貰ってきたの。
名フィルの演奏で合唱もあるっぽい感じ。
曲目にくるみ割り人形があったので楽しみ~。
定時になったらダッシュするよー。
残業は今日のうちの断わっておきました!
だって、今週は残業なしって言ってから安心してたら
今日になって突然、「明日残業がうんたらかんたら~」って言われてさ。
やらなきゃいけない仕事をひとつ忘れてたらしい。
ま、残業は回避できたのでよかったです。
仕事は来週残業して頑張ることになりました。
人数も増えたし以前のようにもう無理!ってならないと思いたい。

COMMENT 0