有意義な休日の過ごし方

土日は基本家でゴロゴロしてます。
本当にゴロゴロしてます。
ネット見て録画してあるドラマとかフィギュア関係のものを見て、
本を読んでたまには掃除して、とかそんな感じ。
ヘタすると2日間一歩も家から出なかったりするよ。
なんか、もったいない気もするけど、
特に予定がないのにフラフラ出かけるとかあまりしないんだよね。
近くにご飯かお茶しに行くとかぐらいしか思いつかないし。
目的もなく栄をウロウロとかしないしなぁ。
何か家でできる趣味とか作ればいいのかな。
まぁ、趣味がフィギュアスケート観戦だから、
それ関係のものをネットやテレビで見てるんだから正しい休日の過ごし方をしてるともいえるか。
とーーってもインドアなだけで(笑)。
会社の人とか休みの日はだいたいどっか行くみたいで、
連休とかあるとだいたい「ポポ子さんはどこ行きました?」みたいに聞かれるんだよね。
私の返事は安定の「どこにも行ってません」なんだけど。
友達とお茶したりはあるけど休みのたびにみんなに言えるような遠出なりなんなりはしないよー。
お盆や年末は東京・大阪に行くけど、それは一般の方には言えないし…(笑)。
車の運転が達者だったらフラッと一人でも遠出できるよね。
免許はあるけどなんせペーパーなので…。
車の運転が出来たら道の駅に行って新鮮な野菜や地元食材を買いたいな。
でも、今さら運転の練習はできないってか怖いよ。
免許証はただの身分証明書に成り下がってます…。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる