自分へのご褒美チョコ

予想外に残業がナシだったので、帰りに高島屋に寄って
バレンタインのチョコレートカタログを貰ってきました。
三越と松坂屋はハルちゃんに頼んであるよ。
カタログを熟読してどれを買うか考えよう。
もちろん、自分用です!(笑)
アレもコレも買ってたらエライ金額になるので、
厳選して少しだけ買うことにするよ。

今日の午後は勉強会&テストで疲れた~。
定時まで1回も休憩ナシ…。
勉強会はよかったんだけど、テストが難しい~。
マニュアル見ながらやってもいいんだけど、それでも解けないという…。
社員は何も見ずにで、私ともう一人の派遣の子はマニュアル見るのと相談しながらやってもいいんだけど
そもそも問題を理解するのが大変なんだよー。
来週は一気に5つのテストをやるらしい…。
どうしよう、頭から湯気が出るよー。
乗り切れるかな…。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる