2015_01
13
(Tue)20:31

頭から煙が出そうです・・・。

今日の午後はずっと勉強会&テストでした。
約5時間ずーーっとお勉強です。
背中がゴリゴリに固まってツライ…。
勉強もさ、理系というか技術系というかなので
とっつきにくいからなかなか難しくて。
テストは毎週あるんだけど、勉強会は久しぶりだったので
けっこう疲れたよ。
来週もまた勉強会があるんだよね。
いろいろ種類があり過ぎてこっちを覚えるとあっちが抜けるっていう状態だよ(苦笑)。
まぁ、完璧に覚えなくてもマニュアルを見ながらできればいいっていうことなので
まだいいけどね。
なんとか、ついていかねば…。
スポンサーサイト

COMMENT 0