2015_01
05
(Mon)20:26

なんたること!

9連休明けの会社はさぞ寒いだろうと覚悟してたんだけど、
予想以上に寒かったです。
なぜかというと、・・・・・・暖房が壊れたから(泣)。
年末も調子悪くなったけど、年明け早々またかい!って感じでした。
もう、寒かった…。
足が冷たすぎて痛くなったよ。
あまりの寒さにダウンを着て仕事してました。
直ったのは17時過ぎだったので、ほぼ一日暖房なしという…。
フロアの半分は大丈夫で、私のいる方が暖房なしだったよね。
全部なしではないから、午後になったら多少はマシになったけどさ。
それでも普段よりはだいぶ寒かった。
とりあえず、一日で直ってよかったよ。
もうこんな寒いのはごめんです。
スポンサーサイト

COMMENT 0