あけおめ!

nayA1.jpg

明けましておめでとうございます。2015年がスタートですね。
今年も健康に過ごしたいものです。

元旦は大須観音に行って参りました。
並んだけど参拝してきたよ!
クロワッサンたい焼きも食べました~。
しかし、本家のとは違うのを食べてたみたい・・・。
えらく空いてるなとは思ったんだけどね。
あとから本家の前を通ったら長蛇の列でした。
本家の方は場所がいいもんね。
私が食べたお店はスミッコだしな。
あと、李さんのから揚げも食べたー。
こっちも並んでなかったよ。
初めて食べるけどおいしいですな、
クロワッサンたい焼きを食べてたら見知らぬ夫婦に、
「それおいしいの?」とか「まわりにザラメがついてるの?」とかいろいろ聞かれました(笑)。

フラフラと歩いてたら河村市長が演説をしてて、みんな写真を撮ってもらってたので
私も一緒に撮ってもらいました。
ハルちゃんと私と市長の3ショットです(笑)。
お正月から街頭演説するんだね。お疲れ様です。

帰る頃には雪が降ってきてどうしようかと思いました。
傘がなかったので駅まで走ったよ。
上前津の駅構内の東北アンテナショップでせんべい汁をふるまってたのでもらってきました。
温かくておいしかった!
どんな鍋に入れてもいいらしいので、買ってみました。
年末に東京で買ってきた、広島のレモン鍋の素を明日使おうと思うので
そこにせんべいを入れてみようかと。
どんな感じになるかな~。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる