健康診断

健康診断に行ってきたよ。
バリウムを飲んできました。
採血は全然痛くなかったのに、バリウム前の注射がだいぶ痛かった…。
筋肉注射だから痛いんだろうけど、思わず顔に出たらしく、
看護士さんに「痛いですよねぇ。」って言われちゃったよ…。
あと、バリウムの診察台は靴下を履いて乗ると滑るので要注意です。
ズルッと滑ってしまいました(笑)。
体重は去年とそう変わってなかったのでよかった。
前日が会社の忘年会でたらふく食べてしまったので、
重くなってたらどうしようとちょっと不安だったんだよ。
本当は痩せておきたかったけど、太ってないだけヨシとしよう。

あとは血液検査のオプションをつけてみた。
腫瘍マーカーってやつ。
子宮がんと乳がんをチェックしてもらいます。
婦人科系が休診だって聞いたからそっちにしたんだけど、
今日行ったら普通にやってたけど?
派遣会社の営業さんが間違ってたのか?
この営業さん、いろいろ抜けてるんだよねぇ…。
そもそも診察時間も営業さんが言ってるのと問診票に書いてあるので違ったし。
まぁ、血液検査でわかるならそっちのがラクでいいんだけどね。

結果は約1ヶ月後です。
どこも引っかかりませんように!

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる