2014_11
21
(Fri)20:17

適度な距離感を保ってほしい。

ツイッターで絡んできて鬱陶しい人はどうしたらいいんでしょう…。
放置でいい?
最初、何回か話したら「フォローしました」って言われて、
そういう風に言うのって「フォロバしてね☆」ってことだよなぁと思い、
一応こっちもフォローしたわけですよ。
そうしたら今度はDMで話しかけてきてさ…。
しかも、どうでもいいことなんだよね。
わざわざDMしてこなくても普通にTLで話しかけてよって思うんだけど。
で、しばらく何もなかったのでホッとしてたらまたDMがきた。
とりあえず、今のところ放置してるんだけど、このまま返事をしなくてもいいかなぁ。
返事をしなくても別に向こうも困るような話じゃないし、いいよね?
いきなりフォローを外すのもどうなのかと悩めるところです。
別に私はツイッターで友達を作りたいわけじゃないんだよ。
フィギュアスケート好きな人たちと話したりはするし、
実際現地でオフ会もしたことあるよ。
でもさ、共通点もない人でどう絡んだらいいかわからん人に話しかけれても困るわけで。
しかも、男の人でなんか馴れ馴れしい…。
放置したらこのまま話しかけてこないかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT 0