2014_11
16
(Sun)11:25

おいしいものを食べてきた。

海鮮ツリー1 海鮮ツリー2
ミカちゃんハルちゃんと遊ぼうデーに行ってきた!
海鮮丼を食べてきたよ!
注文してから5分もかからないくらいの超ハイスピードで出てきました。
24時間営業で昼間から飲めるお店らしいです。
お値段もお手頃でこんなお店が会社の近くに会ったらランチをしに来るのになぁと思いました。
写真はお店の前に飾ってあったクリスマスツリー。
オーナメントが海産物(笑)。
魚やエビとかの魚介類にクリスマス帽をかぶせてある~。
個性的でなかなかよろしいのではないでしょうか?(笑)

パンケーキ
丼のあとはオシャレカフェでパンケーキ!
一番少ないサイズのにしたけど、たくさん食べたい人はタワーみたいに積んであるパンケーキもあったよ。
ソースが4種類から選べるので、メープルクリームにしてみました~。
おいしかった~。
お店の雰囲気も良かったので、また来てみたいです。
スポンサーサイト

COMMENT 0