女子会!

モリモリ中華、楽しかったー。
今回もたくさん食べてたくさん喋ったよ。
1年ぶりぐらいだったので懐かしかったー。
久し振りに会ったらメンバーの一人がご懐妊しておりました!
おお、メデタイ!
年が明けたら出産の予定だそうです。
元気な子を産んでください~。

お互い近況を話しつつ、昔話もしつつ、
なんだかんだで4時間ぐらいお店にいたよ。
いつもこのぐらいの時間になっちゃうな。
しかも、その間1回も会話が途切れない(笑)。
女子会ってこんなもんだよねぇ。

あと、LINEをススメられたけどどうしよう…。
アドレス帳を公開しない方法もあるらしいけど、
非公開にしても情報って洩れちゃうんじゃないの?
とりあえず、「やり方がわからないから気長に待て」と言っておきました。
もし始めたらメールするからってね。
一応調べてみてそのまま放置してみようかな。
その子たちも他の人に設定してもらったから自分ではわからないって言ってたから
私がやり方わからなくてできないって言っておけば、じゃあしょうがないって感じになりそう。
誰か詳しい人にやってもらうといいよって言われたから、
周りでやってる人がいないって返答しておいたし。
LINEはできれば使いたくないもんなぁ。
ちょっと様子を見てみよう。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる