2014_11
01
(Sat)15:32

残業デスマーチ

今週は残業続きで辛かった…。
短期間でドカッと残業があるのは結構キツイよね。
週明けが締め切りの案件を超特急でがんばってるんだけど、
どう考えても終わりそうにない…。
案件を渡された時点で「これ、無理じゃない?」ってなったんだけどさ、
とりあえず、できるだけがんばるってことになったんだよ。
ペアを組んでる人と超がんばったつもりだけど、
やっぱり締切には間にあわなさそうだ。
昨日は21:30までやったんだけどね…。
遅くまで仕事やってるといろいろおかしくなってくるっていうか、
ちょっとしたことでも笑えてくるよ。
お腹も空いてくるしさ、効率は落ちていく気がする。
それでもやるしかないんだけどねー。
とりあえず、11月もわりと忙しいらしいです。
ワーイ、稼げるぞーと思って乗り切ることにします…(笑)。

COMMENT 0