荒れ狂うのか?

台風が近づいてますね。
このままいくと直撃コース?
しかも、月曜日の朝が一番近づきそう?
うへぇ、通勤が大変ではないですか…。
母は「遅れて行けないの?」って言うけど、
会社からわりと近いところに住んでて、交通手段が地下鉄だと
どう考えても行けちゃうからさぁ。
会社から「台風が過ぎてから来ればいいよ」って通達が出てれば遅れていくけどね。
夜のうちにサーッと通り過ぎてくれないかな。
あまりにすごかったら連絡網とか回ってくるのかな。
とりあえず、カッパとレインブーツは準備したよ。
カバンが濡れちゃうなぁ。
ごみ袋でもかぶせようかな(笑)。

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる