パワハラ続報

飲み会のパワハラの件、実は飲み会だけでなく職場内でもいろいろあるってことが判明した。
その首謀者のせいで、何人か辞めてった人もいるらしい。
このチームは首謀者に合わせられる人しかいられない感じ・・・。
だからその人より年下で逆らわない人しかいない…。
首謀者は仕事はできるんだけど態度に難ありなので、どこの部署でも引き取り手がないとか。
異動させようとしても、「あいつはいらん」って言われるんだって。
ってことは、ずっとこの部署にいるってこと?
いくら仕事はできても人望がないんじゃダメだよね。
見た目は明るい感じで陽気な人なのかなって騙されるけど、
だんだん知ってくるこの人大人になりきれてないってのが見えてくるよ。
とにかく、今後は仕事だけの付き合いで、深くは関わりたくないです。
Aさんは派遣会社に伝えるそうです。今後は新しい人が派遣される時に
こういう上司がいるからその人とうまくやれる人をって感じで言おうかなって。
私も派遣会社に伝えようかなとは思ってる。
面談がたぶん11月頃までないのでちょっと遅くなっちゃうけど、
ずっとあのノリにはついていけないって思ってたこととか言いたいなぁ。
本人に伝わると仕事はやりにくくなるかな?
それならその人の上司までで止めてもらった方がいいかなぁ。
今度Aさんと仕事後にご飯を食べながら、会社では話せないことを語り合ってくることしたので
そこで相談するよ。
女子同士のいざこざも面倒だけど、上司が困った人ってのも嫌なもんだね。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる