癒された

だいふく  モカジャム


3連休初日、猫カフェに突撃してきました!
栄に猫カフェがあるのを発見したのでさっそく行ってみたんだよ。
ビルの4Fにあるこじんまりとしたなかなかいい感じのお店でした。
猫がたくさんいた!
ここは食べたり飲んだりする場所と猫がいる場所が同じところなので、
すぐ猫がいるのがよかった。
別の店では飲食スペースと猫と遊ぶところが別々だったので、
イチイチ移動するのが面倒だったんだよ。
なでまくって、写真を撮りまくってきました~。

かき氷

猫カフェのあとは、期間限定でオープンしてるかき氷屋さんへ。
普通のかき氷とはちょっと違う~。
氷がホワホワというかしっとりして、甘い味がついてるの。
やわかい感じなので、普通のシャクシャクしたのとは違います。
おいしかったよ~。

かき氷のあとは北海道物産展に行ってきたー。
思ったよりお店が少ない?感じでしたが、いろいろ買ったよ。
海鮮弁当にステーキ弁当、コロッケ各種にソーセージ!
ソーセージ売り場のおじさんが気前のいい人で、全種類試食させてくれたよ。
もう買おうとしてるのに、「ちょっと待って。次はコレ」ってベーコンやらパンチェッタやらを出してきた(笑)。
バジルのソーセージを買ってみたよ。
さっそく今夜の夕飯にするんだ~。

3連休ですが、出かけるの今日だけ~。
あとはコンタクトレンズの検診に行こうかね。
いらない本の選別もしたいな。
録画した番組も見て、あとはゴロゴロしてたいです。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる