世を儚んだのですかね・・・

今のところ残業は落ち着いてるよ。
今週は残業なしでいけそう。
どうやら、11月中旬あたりからがヤバそうです。

通勤路に橋があって毎日渡ってるんですが、
数日前からその橋の上に花束が置いてある・・・。
どうやら人がお亡くなりになられたようで・・・。
花束の上のところ、橋の欄干に張り紙が貼ってあって、
どうやって亡くなったのか詳しく書いてあるっぽい。
文章が長すぎてパッとは読めないんだよね。
歩きながらチラッと見たところによると、
「××時頃に投身し~」「何メートル下に~」「救急隊が~」などの文字が並んでました。
これって、亡くなられた方の関係者が貼ったの?
ってか、何で貼ったんだろう?
事故だったとかで目撃者募集って貼り紙でもないし、貼らなくてもいいんじゃない?って思ったり。
あまり詳しい内容は知りたくないんですけど・・・。
でも歩いてると目に入るんだよねぇ。

投身、ってことは川に身投げしたってこと?
あの川でも飛びこんだら死ねるのか。
あんまりキレイじゃない川だけど、よかったんだろうか?

普段歩いてる道でいきなりこんなことがあったので、ちょっとビックリしたよ。

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる