あいかわらずの残業三昧

最近、残業のことしか書いてない気がしますが、
今週も絶賛残業モリモリ中!でございました…。
残業できる日(ノー残業日以外)は全部残業でしたよ…。
基本20時前後ですよ…。
なんかさー、今月は少し落ち着くって聞いたけど全然じゃん。
10・11月と忙しくなるって聞いてるから、せめて今月はゆっくりしたいのに。
そして、年末も忙しく、年明けはさらに忙しくなると聞いています。
今より忙しくなったら何時まで残業があるんだろう?
休日出勤とかないですよね?って聞いたら、「ないとは断言できない」だそうな。
給料は割増になるとはいえ、休日出勤かぁ。
振替で別の日が休めればいいけど、そうはならないしな。
もし休日出勤があるなら早めに教えてくださいと伝えておいたよ。
直前に言われても予定が入ってるかもだもんね。
私は基本休日はヒマだけど(笑)、それでも細々とした予定があったりするんだよ。
たぶん、休日出勤はなさそうだけど、それぐらい忙しくなるってことなのかね。
予定と違って全然忙しくなかったってなったりしないかな?
とりあえず、今より残業時間が長くなったら途中でご飯休憩をとろう!と
一緒に仕事してる派遣の子と話し合ってます。
スープとかおにぎりとか軽く食べるだけでだいぶいい気がする。
腹ペコで仕事してるとよけいに疲れるもん。
アイスとかお菓子でごまかすくらいなら、何か食べちゃった方がいいよね。
ご飯ってことで30分ぐらい休めば疲れも少しはとれるだろうし。
ぶっ続けは頭がボーッとしてくるよ。
来週はどうだろう?19時ぐらいに帰れるといいな。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる