2014_08
17
(Sun)20:47

夏の一大イベント終了

夏コミ行ってきました!暑かった!
でも、去年よりはマシな気がした。
ジメジメとしてたので汗は気持ち悪かったけど、猛暑って感じはなかったからね。
西から東へもがんばって移動したよ。
時間が早かったので地上の道は使えなかったので、
久しぶりにゴキブリホイホイを通りました。
外の階段からグルッと回らされたのでコスプレ広場の横を歩いたよ。
初めてコスプレ広場を見た~。
レイヤーさんを取り囲むカメラ部隊がすごかった!
で、がんばって東まで行ったのに、お目当てのサークルさんが長蛇の列だったので
買うのは断念しました。
列の途中の札は見たけど最後尾がどこにいるのかわからなくて・・・。
大阪で買えるからいいんだー。

コミケ以外の観光もしたよ。
歌舞伎座でお土産を買って、ソラマチに行ってスカイツリーを下から見て、
銀座でショッピングをして、各県のアンテナショップにも行った~。
観光中は雨も降らなかったので助かりました。

やっぱり東京は楽しいね。
ミカちゃんのおかげで定期的に東京に行けるのでありがたいです~。
スポンサーサイト

COMMENT 0