2014_08
10
(Sun)11:15

やらかしたー。

皮膚科でもらってきた薬、さっそく分量を間違えて飲んじゃったー(_ _|||)
しかも、多く飲んでしまいました・・・。
飲んでしばらくしてから気がついたんだけど、特に気持ち悪いとかないから大丈夫だったみたい。
1回目で気がついてよかったよ。
そのまま最後まで飲んでたらさすがにやばいよねぇ。
1回1錠のところ、2錠飲んじゃっててさ。
7日分なのに数が少なくない?って思って薬の説明の紙を見たら、
1日2回・1回1錠って書いてあったー。
1日2回を1回2錠と見間違えた模様。
薬なんて普段はほとんど飲まない、飲んでも市販の頭痛薬とか胃薬とかぐらいなので
ウッカリがでてしまいました(苦笑)。
危ない、危ない~。

COMMENT 0