2014_08
07
(Thu)20:08

けっこうなデカさ。

背中にデカイ吹き出物ができた・・・。
顔とかにはそんなにニキビや吹き出物はできない方なんだけど、
背中はよくできるんだよね・・・。
これは父からの遺伝と思われます。
今回のは見た目はどうもなってないんだけど(赤くなってるとか膿がたまって白くなってるとか)
触ると微妙に痛い。
寝る時も背中がベッドに当たって痛い・・・。
いつもの吹き出物の時は家にある抗生物質を塗ってれば数日で治るのに、
今回は全然小さくなる気配がない。
これは皮膚科に行くべきか?
皮膚科でいいよね?
背中だからどうなってるのか自分でハッキリ見えないから、
どんな状態なのかよくわからなくてねぇ。
とりあえず、土曜日に起きてみてどうなってるかで病院に行くかどうか決めようかな。
ほっておいてひどくなったら困るもん。
今後、東京行と大阪行が待ってるんだから!

COMMENT 0