2014_08
06
(Wed)20:30

隈取柄のお菓子もあるようです。

今日から金曜日までは残業なしが確定~♪
昨日は20時までがんばったよ。
やっぱり、早く家に帰れるのはいいねぇ。

夏コミで東京に行くけど、
その時に歌舞伎座に行ってみたいなって思ったり。
歌舞伎は見ないけど、お土産を買いたい!
チケットを持ってなくても入れるお土産屋さんがあるようで、
隈取柄の手ぬぐいが欲しいのですよ。
東銀座駅ってことは、銀座の近く?
銀座と言えば、私とミカちゃんにとっては庭のようなもの(笑)。
手ぬぐいの他にも、いろいろお土産がありそうだよね。

あとはいつも銀座・有楽町あたりをウロウロしてるんだけど、
有楽町の東京交通会館だったかな?にアンテナショップが15軒ほど入ってるらしい。
いつも横を通ってる所な気がする。
ちょっと気になる~。
寄れそうだったらこっちものぞいてみたいなー。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »