大阪!

グリコ
先週の土日で大阪に行ってきました。
毎年恒例のザ・アイスを見るためです。
モリコロでも見てるんだけど、千秋楽が大阪なのでそれを見に。
せっかく行くので千秋楽とその1こ前の公演を見てきました。
楽しかったよー。真央ちゃんはもちろん、他の選手も素晴らしかった!



梅けいらんうどん
大阪グルメを満喫したよ!
まずは到着してうどんを食べた~。
梅けいらんうどん。
モチモチしてておいしかった~。
讃岐うどんだったので、大阪グルメとちょっと違うけど(笑)。



お好み焼き
そして、夜は道頓堀でお好み焼き!
ホテルが道頓堀のすぐ横だったので食べに行けたんだ~。
去年は新大阪に泊まったのでお店が全然なくてさ・・・。
試合の時は終わるのが夜遅くなので(22時過ぎとか)、
食べに行く元気もないしお店も居酒屋ぐらいしか開いてなかったりなんだよね。
今回は20時にショーが終わって道頓堀に着いたのが21時前だったから十分食べに行けたんだよ。
お好み焼きの他にもホルモン焼きとか餃子とかもおいしかった~。
次の日も道頓堀に行ってエッグタルトも食べた!
新幹線の売店で中之島ビーフサンドも買ってみた!
あと、道頓堀にフォーエバー21があったので入ってみた。夜22時過ぎでもお店がやってたよ。
目の前にH&Mもありました。
H&Mは名古屋にもあるけど、フォーエバーはないんだよね。
フォーエバーも名古屋にできるといいなぁ。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる