2014_07
22
(Tue)20:40

ポンポンポン~。

ポップコーンとうもろこし
このとうもろこし、お友達の誕生日にプレゼントしたものです。
とうもろこしをプレゼント?と思いますよね。
実はこれ、ポップコーンなのです!
付属の袋に入れてレンジでチンすると、あ~ら不思議、ポップコーンの出来上がり!


ポップコーン完成品
そして、出来上がったのがこちら。
予想よりも大量にできました。
味はついてないので自分で塩なりバターなりをかけねばなりません。
適当に入れたら、しょっぱくなりすぎた…。
しかもうまく混ざらなかったらしく、全然塩の味がしないところと、
何コレ!殺す気か!ってぐらいしょっぱいところがあるよ(笑)。
とりあえず、塩の少なそうなところを選んで食べました。
なかなか楽しかったよ。
味つけとかレンジに種?が落ちたりでけっこう大変だったけどね(苦笑)。
プレゼントした友達にウケたのでヨシとするよ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »