2014_07
12
(Sat)15:07

美味しいケーキ。

池下にミッシェルブランの路面店がオープンしたと聞いたので行ってみた。
高島屋のデパ地下でも買えるけど、路面店ならお茶もできるのかなと思ってね。
行く前に調べたらイートインはやってないってことだったけど、
せっかくなので買いに行ってみたよ。
カウンターがあって3席ほどあるので、買ったものをそこで食べることはできるようですが。
アイスを食べるぐらいならいいかも~。

なかなかオサレなお店でしたよ。
ドアの前に立って中に入ろうとしたらすかざす店員さんがドアを開けてくれた。
帰る時もそとまでケーキを持ってきてくれてお見送り。
うん、そこまでしてくれなくてもいいんだけどね(笑)。
ミッシェルブランの路面店、日本初らしいよ。
何でまた、池下なんだろう?

池下ってオサレなお店がいっぱいあっていいな。
ミッシェルブランの近くに良さそうなカフェを発見したよ。
パスタ屋とか洋食屋、ラーメン屋もあるし。
池下にご飯を食べに行くのもいいかも。
個人的に豆腐屋のハンバーグが気になりました。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »