非常事態宣言

会社にうつ病なのか何なのか、ちょっと精神を病んでると思われる人がいます。
ここのところずっと休みがちで、それでも1週間に2回休むぐらいで踏みとどまってたんですが、
ついに今週は全部休んだよ…。
しかも、昨日今日は連絡なしの無断欠勤…。
まぁ、連絡しようと思ってたら寝ちゃってて…ことらしいんだけど、
もうやる気がなくなってるのではないでしょうか?
今までも連絡してきた時に上司が休む理由を聞いたら、
「なんとなく」って答えたりしてるんだよね。
病気がどうっていうより、社会人としてありえない気がするけどねぇ。

会社に来ても仕事がちゃんとできないので、
それなら休んだ方がいいのか?と思ったりもするけどさ。
今後、どうなるのかなぁ。
うちのチーム、業務がドンドン増加してて人が足りない状態なんだよね。
一応、その欠席してる人が在籍してるから、すぐに人員増加もできないだろうし、
このままじゃみんな(特に社員が)倒れそう…。
すでに点滴を打って出勤してる人もいるし。
どうなることやら。

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる