fc2ブログ

求む!

夏になるとみなさんレギンスとかトレンカとかはきますよね?
私はフットカバー付のレギンスを愛用しています。
もしくは、レギンスとストッキングがくっついたやつね。
要するに、フットカバーだけではくと脱げちゃうのがイヤなんだよ。
で、近所のスーパーで毎年フットカバー付のレギンスを買ってたのに、
突如去年からなくなっちゃった…。
どれだけ探してもないのでしょうがなくネットで通販しました。
今年もそろそろ暑くなるし買っとくかと思って、
ネットで検索したんだけど、去年買ったやつが見当たらない…。
え~、なくなっちゃった?
検索の仕方が悪いのか?
ちょっと、困るよ~。
靴下専門店にも置いてないもんなぁ。
実は、需要が全然ないのか?
すごくラクだと思うんだけどなぁ。
スポンサーサイト



0Comments

Add your comment