2014_06
05
(Thu)20:39

私の心が狭いのか?

会社のお昼は外でお弁当を買ってきて食べてます。
ご飯にかける用にふりかけやらごま塩やらを自分で会社に常備してるんだけど、
私のふりかけをいつも使う子がいるんだけど、これはどうなの?
ちょっと、イラッとするんですが…。
べつにさ、ふりかけぐらい少しの量じゃんって言われたらそうなんだけどさ、
毎日使うなら自分のを用意しようよって思うんだけどねぇ。
そろそろ、自分で買ってくれって言いたい気分です。
本人や他のメンバーには言いたくても言えず、モヤモヤしてたので、
今日ミカちゃんと会ったので愚痴ってみた。
やっぱり、ちょっとおかしいよねぇ。
また、明日も私のを使うんだろうなぁ。
波風を立てるのも面倒だし、注意したら逆にへこまれて
こっちが嫌な気分になりそうなのでこのまま放置することにします。
どうせ、100均で買ったやつだし、湿気る前に食べ切れるからよかったと
思うことにするよ…。

COMMENT 0