あとは、出かけるだけなんですけど・・・。

「ヒトシゴト」というフリーペーパーに小塚選手が掲載されるということで、
貰いに行こうと思います。
こんなフリーペーパーがあるって知らなかったよ。
名駅や栄など地下鉄に置いてあるそうな。
6/1配布なんだけど、昨日なら栄に出かける用事があったのになぁ。
月曜日の仕事帰りに名駅か栄に寄ろうかなと思ったんだけど、
部数限定らしく問い合わせも結構きてるという情報があったので、
これは今日貰いに行かねば!と化粧もして準備万端にしたのに、
まだ配布がされないみたい・・・。
ツイッターで確認してみたら、今栄にいる人が「まだ置いてない」って呟いてた。
私はいつ出かければいいんでしょう?
お昼ごろには配布してほしいなぁ。
この2つの駅以外にも置いてあるところはあるようなので、地元の駅にもあるといいんだけど。
せっかく、名古屋の人は貰えるペーパーなんだから、ぜひ手に入れたいよ。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる