2014_05
24
(Sat)16:05

おでん種もおいしそうだった。

テレビで柴又の食べ歩きを見たけど、おいしそうなものがいろいろあるね。
ちょっと行ってみたい~。
寅さんで有名なお団子とか、天丼にカレー・・・。
柴又ってどのあたりにあるのかイマイチわかってないですが。
葛飾なんだっけ?
寅さんもあんまり見たことがないからなぁ。
下町なんだよね?
浅草とかそういうイメージでいいんかしら。

しかし、そのテレビはゲストとレギュラーの大食い女の子たちが一緒に食べ歩くってやつで、
フィギュアスケーターの織田くんが出演したから見たんだよ。
それまでこの番組の存在自体知りませんでした。
で、大食いの女の子たちがすごかった!
天丼12杯とかカレー12皿、ラーメン5杯とかペロリと食べちゃうの!
ちょっと、食べたものはいったいどこへ?
お腹苦しくないの?って謎でした。
あれだけバクバク食べてると、味わえてるのかなって思っちゃう。
そんなにたくさん食べなくていいので、適量をおいしく頂きたいです。
スポンサーサイト

COMMENT 0