2014_05
21
(Wed)20:10

毎年恒例のアイスショー

夏にあるアイスショーのチケットを無事ゲット~。
千秋楽がハズレてハズレてハズレて…。
いったい、何回ハズレた?ってぐらい落選しまくりだったよ。
ぴあにローチケにイープラスに楽天でそれぞれ二次・三次までやってもダメで…。
一般発売がまだだから一般で取ればいいんだけど、
できれば先行で取っておきたいよね。
一般だとどれぐらい激戦か読めないんだもん。
しかも、3ヶ所あるんだけど、それが全部同じ日に一般発売だから
絶対混みあいそうだし。
何とか、先着先行でゲットできました。
発売開始直後はすぐに繋がったんだけど第一希望の席は瞬殺で、
第二希望の席は決済までいったので「よし!買える!」と思ったら、
「連番でとれないよー。席が離れ離れになるけどいい?」って表示が。
えっ、どういうこと?2人で行くのにバラバラの席?
ちょっと考えたけどそれも何だかなぁってことでその時は買わず。
あとは仕事をしながらちょくちょくサイトをのぞいてたら、
見事に戻りチケをゲット~!
あー、粘ってよかったー。
これで無事に見に行けるよ。
今年のアイスショーはモリコロ1公演・大阪2公演です。
大阪のホテルは少し豪華なところにしたんだ~。
会社の補助を使うのでほとんどお金がかからない~。
1年に1回しか使えないからいつ使うか迷うけど、
今年はスケートの試合は見に行かないだろうし、ここで使っちゃえって。
豪華なホテル、ちょっと楽しみ♪
スポンサーサイト

COMMENT 0