2014_05
11
(Sun)11:53

見事に引きこもってます。

会社とかで「休みの日、どっか行った?」ってよく聞かれるんだけど、
みんなそんなに休日はどこかに出かけるもんなんですか?
私は家にいることが多いんですが…。
そりゃあ、今は季節もいいし出かけるのに最適だろうけど、
本当引きこもってるんだよね…。
出かけてもちょっと買い物とか整体へとかそれぐらい(笑)。
町まで出かけてカフェとか行けばいいんですかね?
でもなー、休日はゆっくりして平日の疲れをとりたいんだよねぇ。
もっと出会いやらを求めて外に出るべきなんでしょうか?
…私には無理だな(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 0