2014_05
07
(Wed)19:59

休み明けはダルいですね。

GWも終わってしまいましたね。
結局、遠出はしなかったな。
美術館に行ってみたり、近所のカフェに行ってみたりぐらい。
あとは、餃子を手作りして餃子鍋にしてみたり。
これから7月まで祝日がないんだよね…。
GWが終わったばっかりでアレですが、
2015年は5連休が2回あるらしいよ。
GWのと秋に1回。
以前にも9月だか10月だかに長い連休があったよね?
シルバーウィークとか言ってなかったけ?
来年のことなのでまだまだ先だけど、
5連休が2回もあるかと思うとちょっとうれしい。
その時まで、今の職場で働いてるのでしょうか…。

COMMENT 0