2014_04
19
(Sat)15:05
髪を切ったよ!
首が出る長さにしたのでだいぶスッキリ~。
首筋にすごく汗をかくので、切ってしまった方がいいかなと思って。
ネッククーラーも巻きやすくなるし、見た目も涼しそうでいいよね。
あと、前髪を作ってるんだけど、夏になるとおでこが暑い!
伸ばして真ん中でわけるか流すのがいいのか美容師さんに相談した結果、
前髪にもパーマをかけることにしました。
いつもパーマをかける時は、前髪はそのままだったんだよね。
今日はゆるくかけてもらって自然に流れるようにしてもらったよ。
髪の毛先も動きがでるようなパーマをかけました。
あとは、これが毎日再現できるかどうかだな…(笑)。
たぶん、ムリ…(汗)。
まぁ、「なんとなくパーマ?」ってぐらい再現できれば満足なので、
ワックスをつけたりしてがんばるよ。
スポンサーサイト

COMMENT 0