ドーンとお得。

前記事の気の乗らない誘いは無事に断ることができました~。
めでたしめでたし。

メルマガでわけあり食品がお買い得!ってのがよく届くんだけど、
生ハム切り落としが安いよってメールが来てちょっと気になってる。
量が1㎏なんだけど、「一人暮らしの方は気軽に買わないでください」って
注意書きがあったよ(笑)。
普通に売ってる量で換算すると、約50パックになるらしい。
うーん、それは多いなぁ。
切り落としだから細かくなってて使い勝手は良さそうだけど、1㎏かぁ。
口コミを見ると「味はまぁまぁだけど、冷凍状態なので解凍が面倒」だそうな。
1㎏まとめて冷凍してあったら確かに解凍は大変だ。
食べる分だけ解凍できないのかな?

まぁ、たぶん買わないけどこういうメールが来ると
ついいろいろ考えちゃうね。
前もベーコン切り落とし1㎏ってのがあって、
それも買おうかどうしようか結構悩んだ気がするよ(笑)。
冷蔵庫にも限度があるし、なかなか大量買いはできないなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる