また飲み会。

年明け早々、会社で飲み会があるよ…。
年末の忘年会2回を乗り切ったと思ったのに、またあるのかー。
まぁ、年末の忘年会の一つは送別会も兼ねてたからね。
送別会があるってことは、次に歓迎会もあるってことで。
最初は予定があるってことにして欠席しようと思ったけど、
候補日が3日あってどの日がいいか選ぶ方式になったんだよ。
さすがに、3日間全部×をつける勇気はないなぁ(笑)。
同じグループの子も「出たくないけど、全部欠席って書くのもねぇ」って言ってる。
とりあえず、1日は×にして、その日が開催日になることを祈るか…。
歓迎会っていっても隣のグループの人だから、私はあまりかかわりがないんだけどな。
部署全体でやるから出なきゃいけないんじゃん~。
自分たちのチームだけでやってよ。
また、部長からも「なるべく出席してください」ってメールがきたんだよね。
こんなんがきたらさらに欠席しにくいー。
本当に予定があるとか体調不良だったらもちろん欠席するけどさ。
行きたくないだけじゃちょっとね…。
これも社会人ならしょうがないかな。
食べるだけ食べて、サーッと帰ってこよう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる