バリウムはHPが減るね。

健康診断に行ってきたよ。
バリウムの前の筋肉注射が痛かった!
注射は別に苦手じゃないけど、「チクッとしますよ~」って言われて
本当にチクッと(チクッとよりも痛かった!)したよ。
採血も去年よりは痛かったな。
去年の人が本当に痛くなくて神!って感じだったから(笑)、
今年は多少の痛みでより痛いと感じちゃうのかも。

婦人科検診もつけたかったけど、予約しようとして電話したら満員ですって言われたんだよね。
で、今日の受付の時に「検査のキャンセルや追加はありますか?」って聞かれたから
「婦人科が満員って言われたけど、やっぱり無理ですかねぇ」って確認してみたら、
満員じゃなくて水曜日は婦人科が休診らしい。
なんだ、休診だったのか。
それなら、電話した時に教えてよ~って思ったよ。
しょうがないから年明けに行くけどさ。
早めに予約を取っておくか、それとも再検査になることを見越して
検査結果が出てから予約を取るか…。
いつもコレステロールが高めなんだけど、
去年はついに再検査になったんだよね。
いろいろあって結局行けなかったけど。
さすがに今年も引っかかったらちゃんと再検査を受けようと思います。
遺伝の部分もある(祖母も母も高め)から、そこまでヤバいって感じではないはずだけどね。
コレステロール以外は引っかかりませんように(-人-)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる