忘年会シーズンですね。

12月は飲み会が多くなるシーズン…ですが、やたらと飲み会の予定が入ってくる!
まず、会社の忘年会が2回あるのが誤算だったよ。
部とグループで別々にあるってどうなのよ?
まとめて1回でいいじゃん!
オマケにもう1つ飲み会が増えそうな予感。
他の部署と懇親会的な飲み会があって、
前回こちら部署から社員しか参加しなかったら、
向こうの部署は社員だけじゃなく派遣の人もたくさん参加したとか。
なので、今回はみんなも出てって言われたんだよね。
でもさぁ、次の日健康診断なんですけど…。
バリウムを飲むから前日の21時以降は食べちゃいけないし、
行っても時間気にしながら食べたり飲んだりするのも面倒だよね。
しかも、知らない人が多いわけだし。
できれば欠席にしたい。

もしこの飲み会も行くことになると、12・15・16・17・20日と飲み会が続くことに。
このうち2日は友達との飲み会だからいいんだけどね。
15日からの3連続はヤバいだろう…(笑)。
17日のは断る方向でいこう、そうしよう。
次の日が健康診断でって言えば文句も言えないだろう(事実だし)。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる