2013_12
01
(Sun)11:41

何回聞いてもレジンをレンジだと思ってしまう(笑)。

ツイッターでかわいいレジンのアクセサリを作る人のツイートが流れてきた。
アクセサリ以外にもしおりとかあってなかなかいい感じ。
今度イベントに初参加するらしく、
そういう人は創作系のイベントなのかなって思ってたら、
1月の大阪のコミックシティだって。
うん?コミックシティっていつも年明けに行くやつじゃない?
おー、じゃあちょっとのぞきに行けるな。
ハンドメイド系のサークルって見てるとおもしろいよね。
石鹸とか買ったこともあったなぁ。
アクセサリサークルもたくさんあって、どこで買えばいいのか迷って
結局買わなかったりなんだよね(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 0